楽しく走るためのブログ!run! run! run!

陸上競技の楽しい話を紹介したいです

(初心者でも楽しめる)マラソン大会38

こんばんはGnaです。
 今日は、初心者でも楽しめるマラソン大会のお話しをしたいと思います。
 今回のマラソン大会は、山形県東根市で行われるその名も『果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン』です。

 『果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン』は、さくらんぼ生産量日本一・さくらんぼの王様「佐藤錦」発祥の地で有名な山形県東根市を走るハーフマラソン(21.0975キロ)大会です。

 次回大会は2019年6月2日(日)に行われます。

 次回のエントリーは、2019年2月1日(金)~ 2019年3月31日(日)までとなっています。  

るるぶ山形 鶴岡 酒田 米沢 蔵王'19 (るるぶ情報版)

るるぶ山形 鶴岡 酒田 米沢 蔵王'19 (るるぶ情報版)

 

 大会は、

ハーフマラソンの部( 21.0975キロ)※高校生不可
②10キロの部 ※中学生不可
③ 5キロの部 ※中学生不可
④ 3キロの部
⑤ファミリーの部(小学生低学年1~3年生と親の2名ペア)

の5部門が行われます。

 定員は1万2000人参加賞として、さくらんぼ、おにぎり、記念Tシャツがもらえます。 

MOVE体幹!!全身を連動させた体幹トレーニングで体幹強化

 わたしもサクランボを楽しみに行こうと思いました。Gnaでした。

 


陸上競技ランキング にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村